お知らせ

藤原紀香さんのAmebaブログにて弊社の商品が紹介されました。

日本を代表する日本の女優、モデル、タレントである藤原紀香様のアメーバブログ「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」 にて弊社の『汁なし担々麺』がご紹介されました。

~『美味しいもの』~
https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

『担々麺は、ひき肉とたれ付きなので、冷蔵庫のお野菜など添えて食べると最高です♡ 麺は山椒麺なので ピリリとした本格派の担々麺です。』と評価していただきました。

直営店『はしづめ』のメニューで使われている山椒麺を使用した、料理長考案の汁なし担々麺4食セット。

山椒麺のおいしさを最大限に生かすために、まろやかでうまみのある特製そば膳しょうゆを使うことにより上品な味わいになっているたれ。
ごろごろとしたひき肉としっかりからめてお召し上がりください。

【お召し上がり方】
茹で時間:2分~2分半
① 沸騰した鍋に、袋から取り出した麺と、たれ並びにひき肉をそのまま投入します。麺をほぐしながら目安時間ほど茹で、お好みの固さで上げてください。
② 30秒ほどで、たれとひき肉をお湯から上げてください。
③ 茹で上げた麺をザルにあげてよく湯きりして乗せ、ひき肉、たれ、白ごまをしっかりませて器に盛り付けます。
お好みで、パクチーやレタス、キャベツなどの具材を付け合わせください。

◆内容量:山椒麺×4個、ひき肉×4袋、たれ×4袋、白ごま×4袋

◆賞味期間:冷凍で2か月